新生活応援モヤッとキャンペーン実施中~♪

昨日は、群馬ステーションにて、エンソフィックレイキの取得クラスでした。

仲良し母娘のお二人が参加してくださっていました。

ちょうど、お嬢さんは20歳で就職されたばかりです。

肩がパンパン、首も辛そうで…。

レイキの取得クラスでしたが、途中、実践が何度かあるので、お母様とレイキを流し合って、かなり楽になられていました。

慣れない会社生活で、仕事も覚えることがいっぱいだと思いますし、職場の人にもいろいろ氣を使っていらっしゃるようです。

とっても素直で、相手のことを思いやれるお嬢さんなので、なおさら氣を使い過ぎてしまっていらしたようです。

今回、レイキを取得して、自分にも他の人にも実践できることをとても喜ばれていました。

考えてみると、私も就職したばかりの頃は、いつもストレスがあったのを思い出します。

もうかなり遠いことなので、スッカリ忘れてしまっていましたが、今回、新人のお嬢さんにお会いして、「あぁ、私も同じだったな…」と思い出せていただきました。

私が最初に就職した先は、コンサル会社でした。本社は東京ですが、私の配属は大阪営業所で、かなり年の離れた部長さんがいて、その方とお話しするときは、いつも緊張していました。
とっても優しい部長さんでしたが、敬語を間違えて使っていないか、失礼があってはいけないと思いつつも、失敗の連続でした。

いろいろ初めてのことで、戸惑うことばかりでしたので、当時の私も肩や首がパンパンになっていたのを思い出します。

エンソフィックレイキの前半3日間を取得されて、自分にも他の人にもレイキが出来るようになって喜ばれていました。

また、遠隔や性癖(自分の良くない思考癖や感情の癖、行動の癖を修正できる)も取得されて、これからどんどん自分に実践していってもらいたいところです。

新人の頃って、思考の癖、たとえば、「怒られちゃいけない」と必要以上に構えていたり、「失敗しちゃいけない」と行動をする前に考えすぎてしまうところがあります。本当は、失敗すれば学ぶことも多いのですが、そして、誰もが失敗を必ず経験して成功していく、のですが、なかなかそういう風に思えないので、そんなときは、性癖療法を自分にやるといいです。

エンソフィックレイキステーションでは、『新生活応援キャンペーン~そのモヤッとレイキで解消しちゃいませんか?』を実施中です。

キャンペーン期間中にレイキの一時間セッション、もしくはエンソフィックレイの三回セッションを体験していただいた方には、特別なプレゼントがご用意されています。

各ステーションでプレゼントは異なるので何があるのかお楽しみに!!

・会社勤めを始めたばかりの新人さん
・新学期でクラス替えがあったばかりの学生さん
・引っ越ししました
・結婚しました
・仕事が変わりました

こんな人生の節目のときは、嬉しいこともある反面、今までと異なる環境に身体や心がついていかない、ということもあります。

モヤッとすることもたくさんあるのでは?

そのモヤッとをお聞かせください。

私たちは、いろんなアプローチで解決する方法をご紹介できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次